今日は確定申告に行ってきました。

去年の2月に脳出血で倒れて、
実は倒れたとき、私は雇われですが小さい会社の代表をしてました。

だから、倒れてからも、少しは収入(お小遣い程度)もあったのですが…


やっぱり今は自分の身体の事だけ考えたいし、
仕事の事なんて考えたくなくて、

早く辞任させてほしいとずっと言い続け、やっと去年の11月に辞任させてもらえました。

だから、確定申告行かなきゃ!!
って、今日行ってきたのですが、
そもそも収入が少なすぎて…
折角行ったのに、なにもやらずに帰ってきました。
でも、色々聞けたからいいや。

収入少ないのに、医療費の事とかあるし…
難しいことよくわからないし…


でも、とりあえずやらなきゃいけない事が1つ片付きました!!

付きは、免許の更新と、通行許可証を取得しに、警察行かなきゃな!!