今日は、倒れる前に働いていた会社の友人に、1年半ぶりに会ってきましたニコニコ

その子は4つ下なんですが、私よりしっかりしているので、どっちがお姉さんかわからないくらい(笑)
その子、去年出産したので、私が倒れる前から会えてなくて、やっと今日お祝いしてあげることができました照れ

私の事も心配してくれてたから、元気な姿みて安心したみたいルンルン


久しぶりの女子トーク炸裂カナヘイ花

ランチナイフとフォークして、場所変えて、お茶コーヒーして…

時間がたりなーい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

またお茶しよーねーってバイバイしてきましたウインク

今週は、なんだかんが毎日お出かけしてるなぁ。

でも、前ほど疲れがたまらなくなってきたな!

ちょっとずつだけど体力ついてきてる気がするなぁとびだすうさぎ2カナヘイきらきら