行ってきました!!

ナオト・インティライミ
ARENA TOUR 2016
『Sixth  Sense』
{6342BB6D-05AA-4B69-94BE-1D9EC4B5FDC3}

ちょっとだけネタバレありかも…。

少し早めに行き、ツアトラ前でも写真とれました照れ
今回もタオルだけgetルンルン

開場するまで、車の中でまったりしてました!
ガイシホールの駐車場、障害者手帳見せたら、無料でした!
500円でも助かりますね。
障害者駐車場にもとめれたので、歩く距離も短くてすんだし。

左麻痺になってからの初LIVE音符
色々不安もあったけど、人混みMAXな時を避ければなんとかなりましたニヤリ

今回の座席はアリーナの後ろから3列目。
ちびっこの私には全然見れない席でしたが、座ったりしながらだから、丁度よかったかも照れ

LIVE中、さすがにずっと立ちっぱなしは厳しかったけど、なんとか2時間半もちました(笑)
これも、いいリハビリやんって思っちゃったニヤリ

こまおさんblogにあった、ルイスさんもバッチリ観てきましたよルンルン
今日もノリノリでした爆笑
{AD2AA002-B597-49F5-816C-F3D1310B54C0}

これの意味もやっとわかりました(笑)

めっちゃ綺麗だったぁ爆笑

聞いてたとおり、ダンサーがいなかったのがちょっと寂しかったなぁ。
いつものキレキレダンスナオトがもっと観たかったわ(笑)
MCは相変わらず、エロナオト全開でしたラブ
これもナオトだからゆるされるぅ〜のか!?

TOUR最初の頃にはなかった、マイク遊びも面白かったしねニコニコ

サプライズも、やっとわかりました!!

まじか!?!?

ってなりましたよびっくり


さすがナオちゃんだわラブラブ


やっぱり、病気になった時にずっと聴いてた、
『未来へ』
が流れたら、涙が勝手に…えーん


脳出血してからもうすぐ1年たつのね…。
あの時はまさかLIVEにこれるまでになるなんて思わなかったな。


こんな身体だから、色々な方に迷惑かけちゃうなって思いながらのLIVEも、途中でトイレに行く時、スタッフの方が足元照らしてくれたり、扉開いてくれたり、なにげないことですが、皆さん優しくて凄く助かりました照れ

ナオトスタッフの皆さんありがとうございました爆笑

{A7B430F3-8ED1-4871-858A-2FB6991A2782}

ナオト直筆らしいですラブラブ


いつかは、カーニバるで(プチ)JUMP出来るようになりたいなぁ爆笑ルンルン


今回、ナオトのLIVE来れて、無事に帰ってきて、なんか一つまた成長出来た気がするーニコニコ

こうやって色々出来る事増やして、人生楽しまなきゃね照れ