今日は朝からリハビリ行ってきましたーニコニコ

寒さからか、麻痺側の肩甲骨周りから、腰にかけてのラインがガチガチに固まっております…えーん

家で伸ばしたりはしてるんですが…
自分でやるのには限界がありますね…。

早く暖かくなってほしいなぁ…


今日はリハビリ終わってから、リハビリ病院に入院中に知り合った、脳梗塞で右麻痺の70歳位のおじさんが、今度はまた違う病気で入院中との連絡があり、少しだけお見舞いに行ってきました照れ

私がお見舞いに行ったのに、沢山お菓子とか貰っちゃった…。

リハビリ入院中から、珈琲飲み友達で、毎日お話していたので、私のこと娘みたいに思ってくれてて…。
おじさん、右麻痺だったのに、右手は
え?麻痺してたの?
って位に動いてます。
足は私と同じ装具着けてますけどね!

私の左手もそうやって動く様になりたいよーショボーン

私の目標です!!

次は退院したら、ランチ行こうね!って約束してきましたウインク