今日も寒いですねぇ…ショボーン

昨日は、リハビリのあとに、専門学校からの友達とランチしてきましたぁ爆笑
退院してから、すぐにランチ行ったきりだったので、4ヶ月ぶりかな照れ

ナゴヤドーム前のイオンに現地集合!
初、障害者用の駐車場に停めました!
いつもくるイオンではないので、今日は障害者手帳を提示してゲート開けてもらいましたニコニコ
入口からも近いので、助かりますね!


ついでに、障害者駐車場の登録をしていこうと思い、サービスカウンターに行ったら…
ゲート式駐車場のリモコン…どこのイオンも共通なのかと思ってたら、違うんですね…。
それならと、家から近いイオンで登録しようと思い、その場では登録するのはやめました。

共通だったらいいのに…

で、今日は昼過ぎから、妹に付き添いお願いして、家から一番近いイオン行ってきましたウインク

久しぶりのショッピングで、服も3枚位買っちゃいましたウインク
今度こそ、サービスカウンターに行き、障害者駐車場の登録済ませてきました車

これで、もう一人でも行けるわぁ照れ

やっぱり一人で運転するようになって、凄くアクティブになりましたルンルン
これが私よねー!!!
もっともっと色々お出かけできるようになる為に体力つけるぞー口笛