今日は友達からのお誘いがあったので、近くのコメダにお茶しに行ってきましたぁニコニコ

季節限定のシロノワール キャラメルリンゴを半分こしましたニコニコ
{955C146A-F809-4D91-88D4-F69858000BF3}

やっぱ甘いもの食べると幸せな気分になりますねー!!

結局3時間位、女子トークしてました(笑)


私が倒れた初期からの経過を全部知ってるので、あの頃は…の話で盛り上がりました照れ


私…倒れて、急性期に入院中は、麻痺なんてすぐ治るんだと思ってました。

無知って怖いですね…

そこから、色々調べるうちに、簡単には治らないことがわかり、リハビリしても全然動かない事(特に手)に、憤りを感じたりするときもあったんだよって、今だからの話をしました。

今は…動かない事にイライラする事も少なくなり、左麻痺の身体に慣れてきているのかな…とも思いますが、
まだまだ諦めるつもりもないので、コツコツリハビリやって、絶対治してやるんだ!!っていつも思うようにしてるんだよ!
とも話しましたニヤリ


私、障害者になったけど、明るい障害者だから
って言ったら、笑ってましたニコニコ

嫌な事 大変な事 沢山あるけど、やっぱり笑って過ごしたいから照れ
明日もリハビリ頑張ります爆笑