今日も朝からリハビリニコニコ

最近、寒さのせいか、麻痺側の指を伸ばす練習してても、ビクともしなくなってしまいました。
調子がいい時は、人差し指や中指が少しだけ伸びる?開く?時がありました。
でも最近は全くダメで…ショボーン
なんなんでしょうか…

 焦れば焦るほど、ダメなのはわかってるんですどね…

ちょい凹み気味だったので、リハビリ終わったら、そのまま友達に会いに行っちゃいました照れ
病気してから、初めて高速運転しました!
30分位ですけどね!
そして、マックのドライブスルーしてから友達の家へ。
指はまだまだ動かないけど、運転するようになってから、やっぱり活動量増えてるなぁウインク

夕方は、先日、鍼してもらった所に行き、今日は電気治療をしてもらいました!
電気当てる時は、指が伸びるイメージしてますニヤリ
指伸びるといーなー!!

目指せ!グーパージャンケン(笑)