今日は人生初の鍼をしに行ってきました。

 

麻痺側の顔面(左頬の辺り)に少しまだ突っ張った感じがあり、お風呂で毎日あいうえお体操などはしていたのですが、

ここ最近の寒さのせいもあって、試しに鍼やってみようかなって・・・・ニヤリ

 

実際行くまでは、痛いのかなぁ・・・ってずっと考えてましたけど、

少しだけチクッとするくらいでした照れ

でもやっぱり、麻痺側と健側じゃ、痛みの感覚も少しちがいました。

 

顔だけやってもらうつもりだったのですが、足も腕もやってくれて・・・照れ

 

{CA694B8B-E88D-4666-A631-0590756C8BC4}

{4CAB91C6-FBC5-4A4A-A135-0EDDAEEC2CAD}

これから定期的に通うことになりました。

 

顔の突っ張っりもなくなればいいけど、

鍼で刺激いれて、少しは手の方も動いてくれればいいなぁ・・・

っと淡い期待をしておりますニコニコ