先日から修理に出してた、私の車が日曜日、やって帰ってきました車

ってことで、今週の月曜日から、一人で運転してリハビリ行く事になりましたニコニコ

最初はちょっとドキドキしたけど、やっぱり自分の車は乗りやすいー照れ
安全運転でがんばりまーすルンルン

で、昨日は、母の知り合いの方達でやってたBBQに妹と行ってきましたー!!
ちょい寒で途中から雨も降ってくるし…
更に大事件発生ガーン

お酒で酔ったおばさまが足元フラフラで転んでしまい、後頭部から流血…チーン
救急車をよび、その方は、1週間位の入院でよさそうで安心しましたが、一時は、ヒヤヒヤしました…。
本当怖かった…えーんえーんえーん


色々あっだけど、昨日も沢山歩きました!
6000歩越えしてたランニング

杖無し動画撮ってみたー!!
杖は持ってるだけでーす(笑)


杖なくても長距離じゃなければ怖くもなくなってきたー照れ
杖無しでも前ほど、身体がグラグラしなくなった気がしました!!
この調子体幹も鍛えよーウインク