今日は、妹に付き添いをお願いして、コンタクトを買いに、名古屋駅まで行ってきました。
久々で、病気になってからは初の名古屋駅キラキラ

私が眼科とコンタクト調整してる間、妹はブラブラしてたみたい。
行きは、父に送って行ってもらったので、帰りは、初電車に挑戦!!
名鉄電車も久しぶりに乗りました電車
ホームと電車の隙間が少し怖かったけど、なんとか大丈夫でしたウインク

色々チャレンジして、クリアできると、やっぱり自信もつきますねおねがい
次は市バスにチャレンジしたいなぁ!!

最後に駅から自宅までの歩行動画、妹にとってもらいました!

発症8ヶ月です。




もっと綺麗に歩けるようになりたーい!!!