昨日は、事故の事もあり、一日中バタバタしてましたが、今日はリハビリだけたたので、お昼から頑張ってきましたーニコニコ

回復期退院して、3ヶ月。

左の麻痺足…だいぶ筋肉?もついてきた様な気がします。
体幹もしっかりとしてきた様な…

上肢はまだまだ、パーパーもできないんですが、
最近、少しだけ指が伸びる時があったりなかったり…笑
少しだけでも伸ばす方に反応が出ると、嬉しくなっちゃいますおねがい

最近、寝る前に妹に麻痺足触られると、足の指がピーンって伸びます!
妹以外の人がやっでも出ないのですが…
だから毎日刺激してもらってます足



今日、リハビリ終わり、父のお迎えを待っていたら、お洒落おば様に声をかけられ、少しお喋り爆笑
おば様は私に、若いのにどうしたの?
って。
脳出血しちゃって、左半身麻痺なんですよー。
って話してたら、
絶対治るから、諦めたらダメだよ!!って!! 
すんごーく力強く励まされましたニコニコ

私こんなでも、どっちかっていうと明るいと思うんだけどなぁ…笑
ションボリしてる風に見えたのかな…って。
最後に、お互いリハビリ頑張りましょうねウインク
って笑顔でお別れしました。


今日も素敵な出逢いに感謝でしたキラキラ
これからも毎日笑って過ごすんだ照れ