昨日深いい話ありがとうございました!

私も愛歩とはるきと一緒に観ました!

昔の映像もたくさん観れて、みんな大きくなったなとしみじみ思いました

子育ては今もずっと続いてるので昔のことはふりかえらないと思い出せず…ひびきの反抗期?

は早3年…

小さかったこども達の感じ少し思いだしました ラブ

「ひびきー」と呼んでたんだなあとなつかしくなりました笑い泣き


野々村さんの説教うちのこども達も大好きです

一花ちゃん、美月ちゃんも大きくなり、立派で可愛いですね🩷

こどもが小さい時よく遊び、いろいろ悩み相談してました!

夜ご飯一緒に作ってたことは良き思い出です♪


変わってないのはパパだけででした…


2丁拳銃よろしくお願いします!



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット