ゴールデンウィーク

パパとはるき、いとほ、私で焼肉いく約束だったのですが…

19時に焼肉屋予約してくれたパパ

18時45分にパパに電話したらし品川にいるとのこと

パパ「先お店行っといて」と言われ

私「品川?何分遅刻?」

パパ「30分くらいかな。」

「ぜったい30分じゃつかないやん」と私

と少し喧嘩ぎみになりました


また20分後、私が電話すると

「今どこ」と聞いたら

「品川」とパパ

「ま品川?電車止まってる?」と私

「いまむかうとこ」

「先行っといて」とパパ

「まだ品川やし無理」と返事

パパもキレて

私もブチギレ


はるき、いとほは

焼肉楽しみにしてたので

やめるわけにもいかず

私は2人を焼肉屋に送り

私は焼肉屋やめました…


私的には楽しみにしてた焼肉屋に1時間遅刻は

もう3人で食べ終わってしまうしさすがに

なんか…って感じでしたが

パパもボイコットってなんなん?と…


もう若くない私たちなので

お互い納得はしてないのですが

お互い分かり合えてないのですが

妥協和解しました…

良かったかな?



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)