サンタさんからのプレゼント

いろいろ欲しいものを言ってたのですが

サッカーボールになりました




サンタさんは

リビングのソファーにプレゼントを毎年

置いてくれます!

そして

毎年早起きのはるき


今年も朝5時に起きてプレゼント確認

そして寝てる私にプレゼントあったわと

教えてくれてまた寝ました

そして7時ころ起きてプレゼントを

あけてました^_^






いとほはハンカチとお金になりました!

なんか欲しいものがあるみたいです


中2のいとほはサンタさんにも塩対応

部活があり遅刻ぎみだったのもあり

起きるなり支度をしてプレゼントはそっちのけ

でソファーに置きっぱなしのクリスマスプレゼント

私がサンタさんのプレゼントみた?と

きいたら忘れてた…だって…



はるきはたのしみすぎて早く起きたのですが

いとほは寝坊してプレゼントのこと忘れてました

成長とは

こうゆうことですね


ちなみにひびきは手袋とマフラー

おとはサンタさんこないと思ってたのですが

どうしても来て欲しいとのことで

プレゼントお金でした…