はるき小学4年生

習い事の送り迎え

「行きは1人で行ける?」ときいたら

「無理、ママ送って」と言うので

「了解」と答え

先に自転車をだし待ってたはずのはるき、

私はゴミを出したり

してたら

はるき先に行ってて……

「どうゆうこと」聞いたら

友達いててマザコンとおもわれた嫌やから

先に行ったんだって

なるほど……

成長かな?


なんか私としては複雑な気持ちやけど

まあいいか💦と思いました


パパ

昨日電話したら大阪にで


後で電話するわ」と言われたので

待ってても電話なく


今日電話したら

「なに?」

と返事

「あとで電話するって言ってたけど

あとっていつなん?」と聞いたら

「明日」と返事


まじパパと時間の流れ

ぜんぜんちがうと

改めて思いました💦