ひびきお弁当


昨日の出来事

定期考査残り1日となったひびき高校2年生

ひびき19時頃お出かけ

どこにいくの??と思いました…

私としては

夕食いらんの?作ったのに…とか

明日も期末考査やのに…とか

いろいろ考えててしまい

まさかパパ?と思って電話したら

2コールで「なに?」と返事

「ひびきと一緒?」と聞いたら

「そうやけどなに?」と返事

「なに?じゃなくて

ひびきと夕食たべるんやったら言ってよ

ひびきの夕食用意したし」

と言うと

「はっ??」と意味がわかってなく

ちょっと逆ギレのパパ


「もういいわ…」と私電話を切りました…


電話を聞いていたいとほに「ママの怒ってる意味わかる?」と聞いたら「うんわかるよ」と

返事があり少しホッとしました


パパは主婦の敵です