先日のひびきのお弁当


昨日はパパとひびきがジュンスカイウォーカーズ

のライブに行ったので感想を聞こうと電話したら

すっかり酔っ払っててお決まりのからみ酒

「もしもし」と言ったら

「何っ?」

と言われ

何か小さい「っ」がきこえたので

「何もない」と

答えました

明日感想聞こう

 けんかになりそうな予感がしたので。



いとほもテスト前で機嫌が悪く

おと、はるきは耳にイヤホンつけてYouTubeみてて話しかけても返答なし

夕食の片付けの洗い物いっぱいで

おとがお風呂上がってもまだ洗い物してたら

洗い物が趣味?と

まったく面白くないこと言ってきて

マジむかつきました…

昨日は家族に優しい人が誰もいなくて

あたられて

私もキレそうになったら

空気を読んだはるきが

急に

「ママ暑い?」と言って

扇風機を私に向けてくれました

さすが末っ子

長男おとはまったく私が怒ってることには

きずいてませんでした


そしてパパとひびきが帰ってきて

パパ、めちゃくちゃ酔っ払って

自慢げにうんこもらしたといいだし

めちゃ笑顔…

なんか変な一日でした


パパ6月9日から禁煙してます🚭

よろしくお願いします


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

BORDER FREE cosmeticsセット

ととのうみすと