THE SECONDひびきと観ると張り切ってたパパ

ひびきは17時すぎに家をでて  行きました。

パパは作家さんの家にいたみたい

予選8回中6回見に行き(大阪も)

配信も全部みて

興奮して当日は朝10時まで寝れず…

起きてSECOND事前番組を観てまた興奮

お酒を飲みだし19時からスピードワゴンまでは観たみたい

スピードワゴンが終わってから寝てしまったみたいです



どうゆうこと?(ひびきの笑顔もどうゆうこと?)


私もご飯を作りながら食べながら片付けながら

観て、途中パパどこかでひびきと観てるかなと考えながら

電話しても全く電話に出ないので

てっきり真剣にSECONDをみて携帯はSECONDが終わるまでみないことにしてるんかな?


そうに違いないと思ってたら

12時頃電話があり

寝てたと聞き

びっくり


私はなんかTHE SECOND

観てパパでてたらよかったのにと思ったり…

同世代の漫才師の頑張りに感動や清々しさを

感じ感動してたら


パパは寝てたって…

びっくりしてなにも言えませんでした


来年はTHE SECOND

リベンジして欲しいです


今年は2丁拳銃30周年です



胸を張って誇りを持って

30年漫才をずっと続けるのは

凄いと思います



これからもしゅうじくんと仲良くね♡


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット