ひびきお弁当

昨日のお弁当です


今日朝ひびきの部屋にお弁当箱回収にいきました


最近はお弁当残しのひびです

今日も半分くらい残してました


パパにお弁当を残すことをまた相談してしまい

私の思ってる答えは言ってくれず

たまた相談した事に後悔

パパはあのスカスカ弁当?

スカスカが嫌なんちゃっう?

だって


息子側の意見


私としては

ひびきはパパの言うことはきくので

もう少し作る人の気持ち

思いやりを教えてほしいと思いましたが

まだ無理なのかな?

と思いました


今日はお弁当の代わりに500円玉を

置きました






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット