ひびきお弁当

いつもとメニューが似てて…


ひびきとは食べ物問題でいろいろあります


昨日、チキン南蛮を買って、夜食べようと

思ってたら私が出かけてた間にひびきが帰ってきて、まだご飯は炊いてなく、チキン南蛮のみ食べてしまい、ひびきの夕食がなくなり考えた末

前日の焼いた肉の残りとタラコがあったので

それを用意しました

私も薄々これは食べないやろうなと思ってたら

やっぱり嫌やったようで扉を大きな音でガチャンと閉めて部屋に帰って行きました

どうしょう?と考えた末、豚肉があったので

焼いて置いて置いたら食べてました

よかったです😊


その豚肉をお弁当にも入れました

会話をしないのでいろいろあります


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット