成人式

おとは、成人式の後同窓会があり

パパと私は取り残され

1月9日はパパの誕生日ということもあり

気まずく2人で

喫茶店へ行こうとなりました

タバコを吸うパパは喫煙できる喫茶店を把握してるみたいで急ぎ足で喫茶店へ

あいにく満席で他の喫茶店を探そうと言ったら

とりあえず居酒屋にせえへんといわれてしまい

居酒屋へ

居酒屋はタバコ吸えるみたいですね






2人だけで店に入るのは

久しぶりでお互い気まずく

小一時間で店を出ました


居酒屋で話した内容は

パパが、俺意外とピュアやでと

訳の分からない告白をして

私がそうなんやと言いました


パパ49歳のお誕生日おめでとうございます🎉


もう若くないのでお酒とタバコは

ほどほどに…

はるきの成人式まで11年…

お互い健康に気をつけようね



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット