12月21日

今日はおとの20歳の

誕生日🎉

20年前かあ

はやいですね

たしか20年前の12月21日は 

雨が降ってたような気がします

おとは雨男です(≧∇≦)






20歳の誕生日は

やっぱり特別ですね

なんかほっとするような

なんか清々しい気持ちになりました



この顔よくしてました

今思い出したのですが

渋谷でパパとおとと私で買い物してた時

私とパパがけんかになり言い合いしてたら

おとがこの写真の顔をして

私達がおとを見て笑ってしまい

けんかがおさまったことを思い出しました^_^

良い思い出です💕

パパは覚えてるかな??

おと20歳のお誕生日おめでとう


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット