ひびきお弁当


かわりばえのないお弁当ですが

持っていってくれました


10月29日ひびきの誕生日の日

パパとひびきで夜でかけてました

その日私は、悩み事がありました


パパとひびきが帰ってきてパパは少し酔ってる

感じでしたが大丈夫かなと

パパの意見をききたくて悩みごとを相談しました

するとやはりからみ酒のパパ

悩みを聞くのではなく

お前が悪いわっていうかひびきがこうなったのも

お前の態度がらわるいからや

といわれました…


それもひびきの誕生日に


酔うとからんでくるパパだったのですが

つい相談してしまったことに後悔


もういいわと言って相談をやめました

何故か不思議そうなパパ


次の日

なんかごめんなさいとパパが

謝ってきました


覚えてる?ときいたら

かすかにと


お酒を飲んだ日は相談はしないと

きめました


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!