昨日10月29日はひびき16歳の誕生日でした

夜パパがひびきと出かけました(*^^*)


私はまだひびきとはしゃべれてませんが…




ひびきの誕生日ということは私がひびきを産んた日ということで私にとっても感慨深い日です


ひびきは10月26日が予定日だったのですが

3日遅れて29日に産まれました

先生からはお腹の居心地がいいんじゃないのといわれたりしたことを思い出します

ちなみに、おと いとほ はるきは予定日より3日ほど早く産まれました



赤ちゃんの時はおとなしく椅子に座らせてボーロをあげてると1時間でも座ってたりする赤ちゃんでした


あっという間に16歳

4人兄弟の2番目ということで我慢することが多かったと思います。今となればあの時あーしてればと後悔してもどうしようもないですね


誕生日プレゼントまだですが何か渡したいと思ってます


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット