はるきの絵


独り言で絵が上手くなりたいと言ってました


今日は学校公開日でした

音楽の授業があり是非みてみたいとおもい学校へ

はるきも是非音楽の授業を、みにきてほしいといってくれました ニコニコ

たてぶえ?今はリコーダーというのかな?

リコーダーの音楽授業

はるき発見

マスクを外さないとリコーダーは吹けません

マスクを外すのが嫌なはるき

完璧なマスク会食ではなく

マスクリコーダーでした


先生が準備してと言ってから4秒くらい遅れてマスクをずらし吹き終わると同時やなマスクを上げてました

そんなにマスク外すの嫌なのかと

私も考えさせられた音楽の授業でした



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット