ひびきお弁当


昨日はやっぱりはぁ(´Д` )ってなり

今日はお弁当作りたくないと思ってたのですが

またまたパパにお弁当作らへんかったらお前の負けやで

と言われ

早く起きるのはやめいつも通り6時に起きて

あまりこころを込めず作りました


6時40分頃もう制服のひびき

私はやばい💦と

急いで作りましたがふたがみつからず間に合わないと思ったら

ひびきトイレへ


なんとかふたを見つけ

お弁当完成しいつものところにおきました

トイレ様様

そして

ひびきお弁当持って行きました

良かったです(*^^*)

明日もどうなるかな?

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!