おと

5月のはじめ一人暮らしをすると

いいだし

一人暮らしをはじめました


荷物をレンタカーで運びました




そして

回転寿司へ行きました




最近一人暮らしをやめるといって

またまたレンタカーを借りて

荷物を運び

回転寿司へ行きました




おとが一人暮らしをするといった時

少し寂しい気持ちになりもうきっとおとと暮らすことはないねんやろうと思ってたのですが

なんか気がぬけた感じです





一人暮らしぐらしで何が大変やった?

と聞いたら

洗い物が大変やったと言ってました


なるほど

私も結婚してこんなに毎日毎日洗い物すると

思いませんでした


一人暮らし

良い経験からになったようです


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット