昨日の夜から肩が痛くなりました

思い当たるのは蚊をバレーボールのアタックのように右手をふりまわしたことガーン


寝たら治るかなと思ってたら

よけいにいたくなり湿布をはりました


出掛けようと準備してたら右手があがらず

髪の毛がむすべない

出掛けるのを諦めました

しかしお米ももうない

ため息😮‍💨

パパに言ってもなんか心ここにあらずで

諦めました💦


お米も諦め、ネット注文でお弁当を注文


いとほが帰ってきてお弁当を取りにいってもらいました

いとほが女神にみえました

なんかかってきていいと聞かれ

すかさず🙆‍♂️

いいよ♡👍


なんとか晩ごはんも食べれました


ひとつ身体に故障がでると辛いですね

健康一番


明日病院行こう( ˊᵕˋ ;)💦

50肩?かな


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)