おはようございます

ひびき、お弁当箱2つとも返却なく

500円持っていってもらいましたアセアセ


この時期お弁当箱返却無いのは

辛いですね


お弁当箱開けるのドキドキですガーン


ガストにいった時

なんか忙しいそうな定員さん


お会計もなかなかきてくれず、

そんなに人はいないのにアセアセ

汗だく( ˊᵕˋ ;)💦な男の定員さん


忙しいそうですね。😅

ときいたら

今私とネコしかいません

とのこと

一瞬ネコ???と思いましたが

すぐにネコが、おもいうかび


思わず笑ってしまいました‪💦‬









ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)