昨日の出来事

このぷっちょボール

今いとほのお気に入り

私に「ママいる?何味がいい?」と言ってくれました爆笑


おとが帰ってきてぷっちょボールを発見

「誰の?」とおと

私が「いとほの」と答え

おとが「ちょうだい」

いとほ「いや」

おと「ちょうだい」

いとほ「いや」

みかねた私が「1つあげたら?」というと

しぶしぶふくろからぷっちょボールを出すと

すかさずおとが「噛むようと舐めるよう2こちょうだい」といいました

案の定いとほはめっちゃ怒ってなげるように

1つぷっちょボールをわたしてました

するとそれを見てたはるき

「いとほぼくもちょうだい

舐めるようと噛むようと」と言って

いとほを怒らし、おととはるきで笑ってました。


あとからいとほ

あの二人ある意味憧れるわと言ってましたキラキラ