ひびき中学3年生

やっと受験が終わりました

お疲れ様です


おと4年前の高校受験とはぜんぜん違って

受験と戦い、同時にコロナとも戦いながらの受験

受験当日、無事受験できるようにしないと

今までの努力が台無しになってしまうけど

こればかりはいつどうなるかわからないので

神だのみな部分もありました

ひびきはじゅけんび1週間前くらいから学校を

休みたいと言い出し、

気持ちはわかるから欠席をしたり

そうなると小学生のいとほ はるきがなったら

ひびき受験できなくなるので、いとほ はるきも

休ませなきゃならず、幸いオンライン授業を受けることができ安堵したり

大学生は家にずっといててと言っても、きくわけがなく神だのみ


パパもならないように神だのみ

私もなるだけ家で過ごすようにしならないように神だのみ


受験当日,家族元気なことに感謝

受験できたことが奇跡的と思いました


中学3年生お疲れ様です


中学生活行事できてないけど修学旅行が

ある予定ですキラキラ

実施されることを願ってますキラキラキラキラキラキラ