ひびき中3体育祭が開催されました
雲ひとつないいい天気晴れ
パパと参戦
プログラムはなんとかもらったのですが 
どの競技にでるのか、ダンスなども位置などがわからないのでパパと2人でキョロキョロ

まさにウォーリーを探せ
ひびきを探せ状態タラー
結局みつけられず、全体をみることに変更したり

応援席は決まってるので応援している
ひびきをパパと観察してみたり
なんかスターの追っかけして遠くから見ている感じでした

自分の子どもはあまり見れなかったんですが同じ幼稚園だった友達や幼なじみを見つけて
立派になってるなあとしみじみしたり

思いっきり走ったり 協力しながら競技したり
大きな声で応援したり 励ましたり くやしがったり
ステキな体育祭で感動しましたキラキラ







ひびきの写真 ベストショットは撮ることは
できませんでしたタラータラータラー

かわりに上靴を発見目

まあ靴でいいかとパチリカメラ

いい写真がとれましたグリーンハート