何年前のひびきかな💦

今はほとんど喋ってくれなくなったひびき

この前プチ話し合いでパパに

「なんでママと喋らないの?」とパパにきかれ

「6年生くらいから嫌いやった」と言われました

そんなハッキリ言うかな  😱結構ショック😱やで

この写真は4年生くらいかな

この頃に戻りたい

この写真の綿菓子2つ。1つははるきに買ってきてくれたルンルンキラキラ優しいひびきです(*^^*)


中3

なんか大変ですね

歌でも尾崎豊の卒業もたしか中3

アンジェラ・アキの手紙も15歳

ひびきももうすぐ15歳


結局中2 はいろんな行事がなくなり

中3も修学旅行は延期 3月に行く予定アセアセ(行けるかなあ?)

受験だけはどんどん進んでいろいろ決めていかなきゃいけないし、中3ひびきなんか楽しいことあるのかなと私も不安になります

小学生まではなんとか親か連れ出し、子供も喜んでくれるのですが中学になるとお出かけも一緒に行こうと誘っても断ってきたりします


親が出来ることはなんだろうと考えてしまいますが答えはでませんタラー

なんとかあったかい春🌸を迎えたいですね