いとほ(6年生)
4年生からかけてたメガネ

メガネがないと困るようで朝起きたらトイレにいく前にメガネをします



新しいメガネをzoffで買いました(*^^*)
今までのメガネはかけて0.1くらい
だったみたいアセアセ
新しいメガネはかけると0.7くらい見えるみたいでよく見えると感動してました😭





分かりずらいのですが2枚目の写真はレンズが0.7
mmだってかけるとなんかレンズが厚くて
悩んだ結果レンズの厚さを0.4mmにしました
(3枚目の写真は0.4mmのメガネですキラキラ分かりずらいのですがガーン)
薄くする為
追加料金がかかったのですがアセアセ
メガネ大事ですものね💕
薄くしてよかったです音符ルンルン音符
いとほもレンズが薄くなり大喜びラブラブ
「メガネ大事に使うね」とグリーンハーツ
言ってましたイエローハーツ