ひびき中3、もうすぐ3者面談があります

2年生の時3者面談にいき、学校の廊下で

ひびきを発見、思わず無断でひびきと友達を

パチリカメラ

そのあとの3者面談でご機嫌ななめなひびきアセアセ

いろいろ先生と話してると、ひびきが

「聞いてください先生、この人勝手に写真とるんです。おかしくないですか!?ハッ

といわれ私も「先生聞いてくださいあのね...」と

なり、先生がなだめてくれましたアセアセ

この人ってなんなんハッと思ったのですが我慢して心を落ち着かせましたアセアセ 

学校生活や勉強の話をするはずが、家庭の不満を

聞いてもらうことになりタラータラータラー

反省ですねアセアセ

またこんな風になったら大変なのでタラータラータラー


だから今回の3者面談はとても大事なので

パパに行ってもらうことにしました

パパよろしくお願いしますキラキラ