最近ご機嫌が....でギクシャクしてる

ひびき中3と私


「朝ごはん出来たよ」とひびきを呼ぶと

「こんなんいらん」

「名前のないご飯はいらん  」私心の中で(卵焼き   と肉やけど)

「なにが食べたいの」ときいたら

「名前のあるもの」

「何?」と聞いたら

「ハンバーグ オムレツ キムチ炒め 鍋 カレー」


「鍋って」と思わずつっこんでしましました


そしてしっかりと名前があるコーンフレークを食べ自分の部屋に戻っていきました

母としては何でも食べてほしいねんけど

料理苦手な私の試練かなあ レパートリー少ないからなあ

頑張れるかわかりませんがぼちぼちやって

いきたいと思います










1歳くらいのひびき。

かわいいねニコニコ