はるき自転車ドキドキ大分上手にラブラブ


乗れるようにドキドキドキドキドキドキ


なってきました音譜音譜音譜


近くまでなら道路も交通ルールを守りニコニコニコニコプンプン


私と一緒ならいけますドキドキドキドキドキドキ





4人兄弟で1番自転車でこけたりメラメラケガしてあせる


ヒヤヒヤしたのはダントツキラキラおとキラキラですあせるあせるあせる


必ず水たまりがあれば通るしガーン


両手ばなしの練習までしててガーン


「なんで両手ばなしの練習汗あせるあせる


するのはてなマークはてなマークはてなマーク」ときいたら「両手で鼻を


かきたい叫び」と言ってましたはてなマークはてなマークはてなマーク


「なんではてなマークはてなマークはてなマーク




1番印象に残ってるのは、おとが2.3年生の時音譜


ショルダーバックにDSをいれててスマホそのまま


自転車でスピードをだし転び叫び


DSがこわれてしましましたゲッソリゲッソリゲッソリ


たしか泣いてたなあしょぼんしょぼんしょぼん


今となれば良い思い出ですね音譜


自転車エピソードでした音譜


この写真はおとが2年生、ひびきが4歳、


いとほが1歳くらいですドキドキドキドキドキドキ


今のはるきと同じ歳ですね音譜音譜音譜