大学でサークルに入る為、悩んでるおとアセアセ

通常は入学式の日とかに勧誘とかあるのかなぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

コロナの影響て、

リモート新入生歓迎会が夜9時~10時すぎまで

数日行なわれてましたキラキラキラキラ略して、音符新歓ルンルンだそうですグリーンハートグリーンハート

サラリーマンのリモートのように上半身だけ

カッターシャツを着てキラキラ下はジャージで参加してましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

やはりそうなるんですねニヤリニヤリニヤリ

参加したら空気感がわかるみたいキラキラ

7こくらい参加してました音符音符音符

迷ってるみたいですチュー決まったかな!!!!!!