昨日私の誕生日でしたキラキラキラキラキラキラ
はるきがてがみを書いてくれましたルンルン
嬉しいですルンルンルンルン





いとほは、少ないお小遣いでラブラブ
ケーキを内緒で買ってきて驚かせてくれました
美味しいかったですルンルンキラキラルンルンキラキラ






おとは何か買ってきてくれましたキラキラ
開けてみるとブルーハートブルーハートブルーハート







私が好きなみうらじゅんさんの本でしたキラキラ
読みたいと思いますルンルンルンルン
グリーンハートグリーンハートマイ仏教グリーンハートグリーンハート

ひびきは私の誕生日には気づいてませんでした
炎やっぱりワイルドです炎グラサン
パパはLINE
嬉しいけど、なんか...って感じですチュー
良い1年をってチュー
まあ覚えてくれてたので良しとしましょうキラキラ