パパに散髪してもらいました爆笑爆笑爆笑







めんどくさがりのひびきグラサン
めちゃくちゃ伸びてたのですがアセアセ
私が「きったら?」と言ったら
「うるさいアセアセアセアセ」となるので、すごく気になるのですが
ほってましたえーんえーんえーん






どうしたら切るのかなあと考えアセアセ、ひびきの部屋に音符音符音符音符
100均の鏡を、置いておきました音符。現実を見てもらおうと思いグラサン、(普段はお風呂から出てきた時の濡れた髪の姿した見てないと思いますアセアセ)
それがよかったのかわからないですがグリーンハーツグリーンハーツ
自分から切ってと言ってきましたイエローハーツ笑い泣き笑い泣きイエローハーツ










よかったです💕爆笑爆笑爆笑