炎ワイルドひびき炎グラサン


昨日は夕方、テニス🎾をしにでかけてましたウインク

すると雨☂️が降ってきて、あっという間に

アセアセ雷嵐 雷アセアセ               ガーンひびきはぜんぜん帰ってこずガーン タラータラー ガーン19時頃帰ってきましたガーンアセアセタラータラー

ビチョビチョで 笑い泣き (写真撮りたかったのです

ムリでした...残念)

ビチョビチョで帰ってきて、いとほ、はるきも びっくりポーンポーンポーン 

「 大丈夫」と聞くと「うん」と答え、

服 頭からしずく💧がたれてたのですがタラー

あせることもなくガーン、ドーナツ🍩食べてました

ポーンポーンポーン

炎ワイルドです炎グラサン