大学生活が始まったおと爆笑
まず自分で時間割をきめなくてはいけないようでグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
はじめワクワク😍しながら、どの授業を取ろうか考え、出来上がった時間割を誇らし気にラブラブ
みせてくれました目「完璧や」グッと言ってましたOKOK
しかし、そこから人気の授業は抽選らしくポーン
ことごとく抽選にもれになったようでゲッソリ、頭を抱え酔っ払い
パソコンとにらめっこしてましたポーン
結局ガーン体育の授業は、初めテニス、スキーを希望したようですが抽選にハズレ、雷ヨガ雷くらいしか残ってなくアセアセアセアセアセアセ
体の硬いおとは頭を抱えてましたガーンガーンガーン
大学生活、いろいろ大変みたいですブルーハートブルーハートブルーハート