京急空港線
穴守稲荷駅

降りて直ぐの

焼肉居酒屋、たか蔵さんへ行ってきましたウインク

お友達がそちらに居るので
焼肉でも食べようかと言う事になり久々の焼肉を食べました。


でも今はまんぼうさんなのでね。
食べられるところも限られてしまいますがね…えーん
※21日…もうすぐ解除になりますね


夕方6時半頃ぷらっと行ったら
ありがたい事に最後の1席が空いていて待たずに入店する事が出来ました


まずは



キムチ盛り合わせおねがい


左から、大根、白菜、ごぼう。

どれも本当に美味しくて

ビールが進みます生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール




こちらの焼肉は炭火では無く

溶岩焼肉なのです。



遠くに写るのはネギタレをタンで包んで青ネギで結ばれて居ます。

まるでプレゼントのようですねラブ


焼くのもレクチャーしてくださり

縦や横に焼きます。


仕上がりはダウンダウンダウン




とても映えますが…

食るのがちょっと大変でした…驚き




それから

これが1番美味しかったお肉ラブ





焼肉と言うより

ステーキですよねおねがい









こちらは

こんな風に白髪ネギを巻いて

卵で絡めて食べたりするんですニコニコ

すき焼き風ですね




とっても美味しい焼肉を頂きました。




どちらかと言うと

若者が好きそうな感じのお店で

やはり店内も

若い人達が多かったですね。



私も歳なのか…思うほど焼肉も食べられなくなってました真顔

美味しいところを少しだけ…って感じになりました


でもね!雰囲気も良いし

聞いた事が無いような

お肉の部位がメニューに載っていたり

新鮮でなければ出せないだろうなと思うようなメニューもあったりと

豊富なメニューと


何より

とても親切で気さくなスタッフさんなので気分良く食事をする事が出来ました!これってとても大切な事ですよねニコニコ



たか蔵さん

ニコニコありがとうございます♪




ぷらっと行ってみた

羽田…穴守稲荷駅すぐ

たか蔵さんのご紹介でした♪


ご馳走様でしたラブ


https://yoshizo-oimachi.owst.jp/