ご無沙汰しています✨
コロナ禍の為、ずっとお出かけを控えていましたが、今月私の誕生日という事で京都に行って来ました‼️
高級栗専門店紗織おすすめモンブラン最高でした✌️
#1ミリ錦糸モンブラン#丹波栗#紗織