久々のお出かけ ³₃ご無沙汰しています✨コロナ禍の為、ずっとお出かけを控えていましたが、今月私の誕生日という事で京都に行って来ました‼️ 高級栗専門店紗織おすすめモンブラン最高でした✌️#1ミリ錦糸モンブラン#丹波栗#紗織