昨日のたっちょんのポスト💚





https://x.com/j_ohkura_88/status/1810450639794925858?s=46&t=l59Qo9wq-H09-bqN1vmPYQ

 

 



そーなんだ〜💦


超アイドルでも

超最先端のモノを

使ってる訳では無いのね🥺💦



誰か紹介してあげて‼️


って思ってたら


まもなく


打首獄門同好会の大澤会長が…❣️



https://x.com/uchikubigokumon/status/1810471471913070982?s=46&t=l59Qo9wq-H09-bqN1vmPYQ

 

 


あぁそーだったんだ〜🤔


いつの間にか会長が

ヘッドホンしてたの(実はイヤーマフ)

そーゆー事だったのね♡♡


あの爆音をつむぎ出してる本人も

漏れ聞こえる爆音に悩んでたとは🤣


でもだいぶ前に

ライブの爆音に悩むファンには

『ミミセンドリックス』

という

何とも絶妙なネーミングの耳栓を

ライブで販売してたんだよ❣️



※ジミーヘンドリックスをもじってる😂笑



優しいよね〜💕︎☺️





同じような悩みを抱える会長のほかにも…



https://x.com/pinakano/status/1810492495274631305?s=46&t=l59Qo9wq-H09-bqN1vmPYQ

 

 


ぴ様❣️


そーだよね‼️


ピヤホン出してたもんね💕︎

あたしはよくわからんけど

なんせ音が良いらしい😅

バンドやってた時

ムスメが大金払って買ってた☝️




さらに…



https://x.com/hey_igari_0131/status/1810546739155435770?s=46&t=l59Qo9wq-H09-bqN1vmPYQ

 

 

HEY-SMITHの猪狩氏♡♡


みんなイヤホンに悩んで

自分たちに最適なイヤホンを探して

開発してきたのね💕︎




たったひとつのポストから広がる

優しい世界❣️



たっちょん💚の大切な耳に

最適なイヤホンができるといいな🥰💕



SUPER EIGHTが

番組やフェスを通して繋げた友達の輪♡♡

…友達の輪とも違うか〜😅



でも

彼らに出会ったアーティストは

みーんなSUPER EIGHTが

大好きになっちゃう😍💗


あたしたち

SUPER EIGHTERはもちろんだけど

彼らのことが大好きな人達が

それぞれの専門分野で

後押ししてくれるのって

きっと何よりも心強い💪💕



SUPER EIGHTのまわりが

いつも優しい世界でありますように🫶









こないだの

『The Music day』で披露してくれた


♬Eighdays




すごくステキな曲😍✨



sumikaの片岡さんが作ってくれた

SUPER EIGHTそのものの歌♡♡


SUPER EIGHTのこと

わかりすぎてる😭💕


愛情を感じるよね〜❣️



アルバムのほかの曲も

めっちゃ楽しみだわ🥰










それにしても…




何なの⁉️


この可愛らしい生き物は…😭💕




ヒナちゃん💜が


♬オブラディオブラダと花を唄う〜


の横で

ぴょんぴょん飛び跳ねてる😍🧡



歌詞でグッときてるのに


ふふっ🤭🧡と笑ってしまったわ😍💕




だから大好き〜❣️🧡