行ってきました✨

『EIGHT-JAM FES!』





やっぱり

SUPER EIGHTはスゴい👏😭💕








1日目はムスメと参戦❣️

前日までの曇り予報を覆し
朝から大雨☔️☔️☔️💦

フェス飯を食べるのにも
テントの下のスペースがなくて
屋根のある通路の下で立ち食い💦

タルタル唐揚げ丼も
冷めちゃってて
あんまり美味しくなかったわ🤷‍♀️


でもでも
あったかい飲み物を飲んで
いざ‼️








座席はこんな感じ👇







1日目は
WANIMAとの対バン‼️😍


ムスメが高校時代に
バンドでやってた曲が何曲かあって♡♡

めっちゃ盛り上がって楽しー❣️❣️❣️

KENTAくんが「サイスー」「サイスー‼️」
って何度も叫んでて
歌詞かなぁ❓🤔と思ったら
『さいたまスーパーアリーナ』の略だって🤣💦

初めて聞いた😂
うちら『たまアリ』って言うよね🤣笑


SUPER EIGHTのセトリ💗👇


 (画像をお借りしました)


WANIMAの熱いステージに負けない

めっちゃ熱い演奏で❣️


もうカッコイイ✨が

溢れかえってた😍💕



アンコールで

『♬ここに』をWANIMAとセッションした時の

みんなの楽しそうな顔💕

ホント少年に戻ってた✨️


しょーちゃん💙

WANIMAに断りなく髪を切ったって

みんなにいじられてましたが

KENTAくんが

「今度は俺がヤスくんの髪型にする‼️」

って🤣💦




最後の一言のときに

ヒナちゃんが

泣くのをこらえながら

(ヨコに変顔?してるの?って笑)


「僕みたいなもんが…

     音楽やってきて良かったって…

     続けてきて良かったって…」


もうこっちが号泣だよね〜😭💜




2日目は

kankoちゃんのお誘いで♡♡





トップバッター

『打首獄門同好会』‼️

いえーい♡♡٩(๑>∀<๑)۶




みなさんなんのこっちゃ?

な感じでしょうが

あたし的には

初っ端からぶち上がって

こぶしブンブン‼️な感じで

めっちゃ楽しかった〜😍💕


隣の若い子が

♬「なつのうた」で

爆笑してくれたのが

とても嬉しかった♡


「打首さん♡♡楽しいね✨」って

隣の子と話してて

思わず「そーでしょ〜❣️」って

おばちゃん返したくなったわ🥰


今回のフェスで始まったのが

次のアーティストの転換のとき!

幕張の時は何もなかったのに

今回は可愛いドアから

メンバーとヒマな人(笑)が出てきて

トークを繰り広げるやつ‼️


そう‼️

なかなかトイレに立てない🚻💦

行ってきていいよ♡♡…と言われても困る


ひとときもみんなを飽きさせない🥰💕


打首獄門同好会♡には

ヨコとしょーちゃんが🖤💙


石崎ひゅーいくん♡には

しょーちゃんが💙


いきものがかり♡には

ヒナとたっちょんが💜💚


それぞれ素敵なセッション✨



中でも1番キャーキャー言ってしまったのは…


Perfume♡と

むーたん💜まーたん🧡のコラボ❣️😭



Perfumeちゃん

めっちゃカワイイ😍のに

あの2人、引けを取らなかったぞ‼️

(Perfumeのファンの人達ゴメンなさい🙇‍♀️)



(画像お借りしました)


なんてカワイイ😍💕


ダンスも

相当練習したみたいで😭

すごいよね👏👏👏👏👏💕︎


話してくれた

ヒナちゃんの天然エピソードには大爆笑ꉂ🤣𐤔




2日目のセトリ






ハイスピで♡♡

昨日はあまり聞こえなかった

まる🧡のブルースハープが

ガンガン聞こえて

めっちゃ感動〜😭💕


みんなカッコイイけど

この日のまる🧡は

超絶カッコイイ✨でした♡♡😍💕





そしてアンコールには…‼️



あ〜こんな日が来るなんて😭💕



SUPEREIGHTと打首獄門同好会で


♬『ハライッパイ』‼️


まる🧡とjunkoさんが

ベースを交換して♡♡

鎖のストラップの

ピンクのベース

低い位置でまる🧡が弾いて…😍💕



いやもぉ楽しかった〜‼️٩(๑>∀<๑)۶


しあわせな時間だった〜❣️😭💕




https://youtube.com/shorts/fCSmwS1Q7Mw?si=tTuVx8DT4Y-L2Myh


会長のMCも受けてたし🤣

めっちゃ嬉しかった〜❣️😭💕






3日目も

すごく楽しそうで✨

SNSでレポート読み漁ってました😊💕




スカパラさんからの、BIGニュースも

ありましたね💕︎\(*⌒0⌒)♪


3日目のセトリ







いいなぁ😍見たかったなぁ💕










『EIGHT-JAM FES』って
フェスだけど普通のフェスじゃなくて
eighterも他のファンの人たちも
みんなが楽しめるエンタメだなぁ❣️
って…


『EIGHT-JAM FES』っいう
新しいジャンルなんじゃないかなぁ🥰


自分たちのステージだけでも
集まってリハするの大変なのに
どれだけほかの曲練習するの⁉️
演奏だけじゃないじゃん?
歌ってダンスして…
合間にトークして🤣笑

そして本番で完璧にコラボして…😭💕


EIGHTがこれだけ真剣に
音楽と向き合ってるから
アーティストの皆さんも
愛をもって接してくれるんだね💕︎






ホント‼️


SUPER EIGHTERで良かった❣️
\(^o^)/





最後に

亀有で一緒に遊んでくれた
toshiちゃん、kankoちゃん、ばるるちゃん♡

レトロなパン屋に
わざわざ足を運んでくれてありがとね💕︎


ちょっとだけしか会えなかったけど
さぁたん♡ありがとね💕︎








またアリツアまで頑張ろ💪🔥

この笑顔に会えるまで🖤💜🧡💙💚