デジチケも届いた‼️


グッズも届いたー‼️



やっと1週間後の




『EIGHT-JAM FES』❣️


実感が湧いてきた〜٩(๑>∀<๑)۶💕




LEDリストバンドは💙でした♡♡


🧡と交換できたらなァ✨



もし交換可能な人が居たらご一報ください❣️








座席はあんまり良くなさそうだけど

久しぶりのフェス‼️

楽しみたいと思います🥰💕








ちなみに…



打首獄門同好会の新曲💗




ポカリスエットのCMで流れてます🍀*゜


https://youtube.com/watch?v=UgIuSdev8mQ&si=lQ6ekzAm2acFeec8





このライブっぽいMV♡♡


事前にエキストラ募集してたのよ😍


行ってみたかったけど

結構直前で

すでに仕事のシフトも出てたから断念😭💦



でも軽く演技も求められてるし🤣


エキストラ断念して良かったかも😅



でも楽しそうなMVで…💗


打首っぽさ全開だね〜‼️





フェスで歌うかなぁ🤔



フェスだと時間が短いから

まだ歌わないかなぁ❓




真夏のあつーい野外ライブで

一緒にC&Rやりたいな‼️\(*⌒0⌒)♪



♬ブンブンブンブブンブブン 水分‼️


   ブンブンブンブブンブブン 塩分‼️


って🤣❣️