なんか

ずいぶん空いてしまいましたが💦










やっと

SUPERさんから

バースデーカード来ました‼️🎂





このピンクのしましま💗


何度みてもドキドキするよね😍💕︎





とりま

今年も届けてくれてありがとう😘








まる🧡ちゃんの舞台


『ハザカイキ』


始まりましたねー❣️




自分名義はハズレたけど

Layちゃんがお声がけしてくれて🧡

一緒に観劇することができます‼️😭💕



Layちゃん♡♡ありがと😘💕


せっかくだから

ついでに夜の新宿界隈を

フラフラしちゃいます❣️



楽しみ〜♡♡♡\(*ˊᗜˋ*)/♡








今日


東京の🌸満開の発表ありましたけど…


近所は

まだまだこれからな感じ😅


臨海公園でも

ソメイヨシノではない🌸が

お先に満開に😍💕







でも今週末には

ソメイヨシノも見頃になりそうです💗







そうそう


今日4月4日は


長男の誕生日🎉🎂


28歳か〜…😱




おめでと〜❣️🎉🎉🎉


相変わらず楽しくやってるようで…♡♡


あたしたちの頃とは

結婚観も考え方も違うのね😅💦



まぁよろしい🙆‍♀️💕











そーいえば…





次男が

(フリーターしながらバンドやってるやつ)


カレーを作って売るみたい🍛









どんなもんなのか⁉️気になるけど💦



京都まで

息子のカレー食べに行くほど

ヒマしてないので💦



近所のかた♡♡


良かったら行ってあげてください🙏🙇‍♀️










ついでに…



4月4日は


打首獄門同好会のマスコット(❓)


コウペンちゃんのお誕生日なんだって❣️





https://x.com/k_r_r_l_l_/status/1775640794654982189?s=46&t=l59Qo9wq-H09-bqN1vmPYQ









不思議な縁を感じるわ〜♡♡🤣💗














スポーツ報知のまる🧡ちゃん♡♡



ヤバいね😭💗💗💗💗💗







来週の記事(写真🧡)も

楽しみやん😍💕