あけましておめでとうございます‼️







って言えるのは

今日までかな❓🤔



2024年も

ボチボチ更新していきますので

よろしくお願いしますm(_ _)m







今は

ホテルの客室清掃の仕事をしているので

年末年始はほぼお休み無しで💦


満々満室の毎日に

疲れ果てながら

何とか過ごしておりました😵



大掃除はしないけど

おせちは作るのよ❣️





お煮しめと昆布巻と黒豆だけだけど😅💦


お雑煮は

うちのは具だくさんなので

年末のうちに

大根と人参と鶏肉をを切って

3日分小分けにして冷凍‼️


朝は汁にそれらをバンバン投入!

里芋と小松菜を足して♡


焼きもちを入れて完成👏



食べる時に

焼き海苔を入れるのが稲毛流⁉️

(ダンナの生まれ育った場所)




元旦…


仕事から帰ってきたら

ムスメがお休みで居たので

初詣行く❓

って3時過ぎから

いつもの『深川不動尊』へ❣️




お参りするまで1時間ちょい並んだかな❓🤔



その間に

能登の大地震の速報が…😱💦



まさか

あんなに被害が大きいとは思わなかった💦

早くライフラインが復旧して

普通の生活が戻るようお祈りします。














そして


待ちに待った

『THE FIRST TAKE』‼️






カッコよかった〜😍💕



♬ズッコケ〜だけかと思ったら

♬友よまで😭💕


もぉ

関ジャニ∞の5人の声が

まっすぐに突き刺さる〜😭


何回繰り返し聴いてたかなぁ🥰


関ジャニ∞を初見という人たちの感想が

ほぼeighterと同じだったのが

ホント嬉しかった〜😭💕


ナイスなタイミングでの

サブスク解禁と『THE FIRST TAKE』‼️



20周年‼️㊗️は

新しいeighterがたくさん増えるんだろうな💕



みんなで楽しもうね〜‼️












来週の土日(1/13,14)


久しぶりに仕事が連休になったので


愛しい息子たちに

会いに行こうと思います🥰❣️


一日目は長男と『神戸』で♡♡

二日目は次男と『大阪』で♡♡




でも長男は仕事で

1日付き合ってはくれないから

夜ご飯だけ一緒に食べようと😋♡♡


なので昼間は1人で

神戸の町をふらつこうかと思ってます‼️


どこかオススメはありますか❓



やっぱりジャニ勉のロケ地巡りかなぁ🥰💕







👆ここのいくつかは行ってみようと思います😊








2日目は

京都にいる次男と

大阪で遊ぶ予定です❣️

途中から

ムスメも合流💕


19時台の新幹線で帰るから

それまでいろんな所へ行けたらいいなぁ🥰



大阪もおすすめの場所があったら

教えてください〜‼️🙇‍♀️








年末年始はガッツリ働いたから

久しぶりの旅行♡♡

楽しんできマース♡\(*ˊᗜˋ*)/♡💖