先週から

実家に帰ってきてるムスメですが…



えぇ、そーです(´・ω・`)

ほとんど家に居ません💦



実家でゆっくりしたいんじゃないんか〜い⁉️



そー思ってるのは親だけで🤷‍♀️💦



あたしが仕事から戻る前に出かけて

あたしが寝たあとに帰ってくるから

毎日毎日すれ違い💔💦



そんなに毎日どこへ❓








今は『7 MEN 侍』の

           菅田琳寧❤️推し♡


なので、

ほぼ毎日『サマステ』?

あの、まる🧡がHEDWIGを熱演した

六本木EXで連日

推しを推しに行ってます❣️😅💦







ロッキンが中止になった日も


推しカラーの浴衣で

大雨の中、2公演😱💦

(まぁ屋根あるけど笑)





ロッキン中止で落ち込みながらも

ムスメに浴衣を着せる健気な母…😭💕













可愛くできました💮


席(立ち位置?)も前のほうだったから

めっちゃファンサもらえたーー❣️😍

…って♡♡


よかったねルンルン







若いっていいねーー❣️😭









…今日も行ってる…┐(´~`;)┌